逸品やまなしの果物狩り-山梨でさくらんぼ狩り、桃狩り、いちご狩りを楽しもう!
 果物狩の感想

堀田 様の感想

について

6月21日にさくらんぼ狩りを体験させていただきました。
今年は、天候も良く気温も上がっていて暑かったですが、最高のさくらんぼ狩りができました!
山の果樹園さんは、今年で4回目となります。
一度に色々な種類のさくらんぼが食べれて大満足です。
主人が年々体力的に大変になって来たのですが、スタッフ皆様から優しいお声かけをしていただき心より感謝申し上げます。
来年も夫婦でお邪魔できたら、その時はまたよろしくお願いします。

ありがとうございました。