果物狩の感想
深井 様の感想
山の果樹園のさくらんぼ狩り について今回で3回目になります。
山の果樹園さんでのさくらんぼ狩りですが、今年も大変美味しい。
さくらんぼといつも優しく丁寧に案内をしていただいてるスタッフの方々に大変感謝をしております。
今年は、2年前に他界した友人の娘さんを一緒に連れて行く事が出来、亡き友人も山の果樹園さんのさくらんぼを娘さんに食べさせたいと言っていたので、今回 念願が叶い友人もきっと喜んでいると思います。
来年もまた家族行事として、行かせて頂こうと思っております。