逸品やまなしの果物狩り-山梨でさくらんぼ狩り、桃狩り、いちご狩りを楽しもう!
 果物狩の感想

森 様の感想

について

とっーても美味しいさくらんぼを沢山いただき幸せでした。
ありがとうございました。
種類が多く、食べ比べてとても楽しめました。
スタッフの方も丁寧に教えてくれて、声もかけてくれました。

来年も絶対行きたいです。