果物狩の感想
稲垣 様の感想
山の果樹園のさくらんぼ狩り について毎年、こちらの農園へ伺うのを楽しみにしています。
さくらんぼ狩りは子ども達の楽しみで、ずっと前から楽しみにしていました。
種取り機を片手に自分の手からさくらんぼを取る姿はとても可愛く、写真もたくさん撮りました!
当日はあいにくの雨でしたが、レインコートを着ながら、楽しく過ごさせていただきました!
いろんな種類をお腹いっぱいに食べられて幸せでした。
ありがとうございました。
また来年も楽しみにしています。