果物狩の感想
松下 様の感想
山の果樹園のさくらんぼ狩り について先日はありがとうございました。
4年連続の山の果樹園とはならなかったものの、3回目のさくらんぼ狩りで今年もとても美味しかったです。
今回、一緒参加した方も来年の意気込みをしてました。
桃・プラム狩りもしたいと思いますのでその際はよろしくお願いします!
先日はありがとうございました。
4年連続の山の果樹園とはならなかったものの、3回目のさくらんぼ狩りで今年もとても美味しかったです。
今回、一緒参加した方も来年の意気込みをしてました。
桃・プラム狩りもしたいと思いますのでその際はよろしくお願いします!