逸品やまなしの果物狩り-山梨でさくらんぼ狩り、桃狩り、いちご狩りを楽しもう!
 果物狩の感想

松下 様の感想

について

先日はありがとうございました。
4年連続の山の果樹園とはならなかったものの、3回目のさくらんぼ狩りで今年もとても美味しかったです。
今回、一緒参加した方も来年の意気込みをしてました。

桃・プラム狩りもしたいと思いますのでその際はよろしくお願いします!