逸品やまなしの果物狩り-山梨でさくらんぼ狩り、桃狩り、いちご狩りを楽しもう!
 果物狩の感想

竹本 様の感想

について

人生初めてのさくらんぼ狩りでした。
家族4人で1ヶ月前から楽しみにしていたイベントです。
本当にさくらんぼが美味しくて時間もたっぷりいただけて、最高の1日でした。
帰りには来年もここに来よう!とみんなが宣言してました笑

ありがとうございました。