逸品やまなしの果物狩り-山梨でさくらんぼ狩り、桃狩り、いちご狩りを楽しもう!
 果物狩の感想

小澤 様の感想

について

お世話になっております。
今回、初めての者も含め、山の果樹園さんにサクランボ狩りに伺いましたが、品種の食べ比べや大きさ、良い色の実を探したりと終始楽しむことが出来ました。
また、持ち帰り用の箱を余分にいただいたり、パックを入れるビニール袋をくださったりと、スタッフさんの親切な対応にも非常に感謝しております。

また来年もお伺い出来ることを楽しみにしております。