果物狩の感想 田中 様の感想ヤモト農園のさくらんぼ狩り について 2026年6月22日 コメント 先日4世代でお世話になりました田中です。 4歳の子も含め、おいしくて楽しく過ごせてみんな大満足でまた来年も伺いたいと話しております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 « 前の感想 次の感想 »