逸品やまなしの果物狩り-山梨でさくらんぼ狩り、桃狩り、いちご狩りを楽しもう!
 果物狩の感想

碓井 様の感想

について

お世話になっております。
先日フルーツ狩りに伺いました碓井です。
近年の気候変動が進む厳しい環境の中、今年も沢山の美味しい実りを届けてくださり、本当にありがとうございます。
当日は、10種類を超える品種を一度に味わわせてもらうという贅沢な体験をさせていただき、大満足の時間でした。
毎年の農作業は大変なご苦労が多いかと存じますが、来年も開園されるのを心から楽しみにしております。

スタッフの皆様、どうぞご自愛ください。