果物狩の感想
半田 様の感想
山の果樹園のさくらんぼ狩り について6月13日、我が家の年中行事は今年も天候に恵まれ最高の1日をすごせました。
毎年のことですが『美味しい』の連発!
どのさくらんぼも美味しいのですが、どちらかと言えば、酸味少な目が好きな私のイチオシは『紅秀峰』です。
『甲斐ルビー』も絶品!そして、今年初の『ぽれん太』!
こちらもかなり美味しく、新たな推しが増えてしまいました。
毎年美味しいさくらんぼを育ててくださるスタッフの皆さまには感謝しかありません。
年々暑さも増し、農園での作業も大変かと思います。
どうかご自愛ください。