逸品やまなしの果物狩り-山梨でさくらんぼ狩り、桃狩り、いちご狩りを楽しもう!
 果物狩の感想

齋藤 様の感想

について

この度は、素晴らしい農園さんをご案内いただき、ありがとうございます。
山の果樹園さんは、さくらんぼの種類も多く、実もツヤツヤで大きく、どれも美味しかったです。
時間も食べ放題の80分とお土産用にもぎ取る時間を分けてくださったので、ゆっくり楽しめました。
またこのご時世に、お土産用のパック、箱を無料で提供していただいていたのも、有り難かったです。

また来年も山の果樹園さんに伺いたいと思います。