果物狩の感想
山村 様の感想
山の果樹園のさくらんぼ狩り についてこの度は、山の果樹園を利用させて頂きました。
80分しっかりと堪能させて頂きました。
かなりの種類があり、どの品種も個性があって美味しかったです。
金額や家からの距離はありましたが、再訪間違いなしです。
この度は、山の果樹園を利用させて頂きました。
80分しっかりと堪能させて頂きました。
かなりの種類があり、どの品種も個性があって美味しかったです。
金額や家からの距離はありましたが、再訪間違いなしです。