逸品やまなしの果物狩り-山梨でさくらんぼ狩り、桃狩り、いちご狩りを楽しもう!
 果物狩の感想

小崎 様の感想

について

さくらんぼ狩りは何度か行ったことがあるのですがその中でも1番美味しかったです。
木も沢山あって良かったです。
家族全員大満足で帰りました。

ありがとございます。