果物狩の感想
竹本 様の感想
山の果樹園のさくらんぼ狩り について人生初めてのさくらんぼ狩りでした。
家族4人で1ヶ月前から楽しみにしていたイベントです。
本当にさくらんぼが美味しくて時間もたっぷりいただけて、最高の1日でした。
帰りには来年もここに来よう!とみんなが宣言してました笑
ありがとうございました。
人生初めてのさくらんぼ狩りでした。
家族4人で1ヶ月前から楽しみにしていたイベントです。
本当にさくらんぼが美味しくて時間もたっぷりいただけて、最高の1日でした。
帰りには来年もここに来よう!とみんなが宣言してました笑
ありがとうございました。