果物狩の感想
池田 様の感想
山の果樹園のさくらんぼ狩り について6月20日の日に女子4人で飛騨から初めて行きました。
みんなすごく喜んでたくさんのさくらんぼ狩り楽しみました。
種類も6~7種もあり食べ比べできて楽しかったです。
丁寧な説明、沢山のさくらんぼ
農園の皆さんのおかげです。
美味しいさくらんぼをありがとうございました。
6月20日の日に女子4人で飛騨から初めて行きました。
みんなすごく喜んでたくさんのさくらんぼ狩り楽しみました。
種類も6~7種もあり食べ比べできて楽しかったです。
丁寧な説明、沢山のさくらんぼ
農園の皆さんのおかげです。
美味しいさくらんぼをありがとうございました。