果物狩の感想
森 様の感想
山の果樹園のさくらんぼ狩り についてとっーても美味しいさくらんぼを沢山いただき幸せでした。
ありがとうございました。
種類が多く、食べ比べてとても楽しめました。
スタッフの方も丁寧に教えてくれて、声もかけてくれました。
来年も絶対行きたいです。
とっーても美味しいさくらんぼを沢山いただき幸せでした。
ありがとうございました。
種類が多く、食べ比べてとても楽しめました。
スタッフの方も丁寧に教えてくれて、声もかけてくれました。
来年も絶対行きたいです。