逸品やまなしの果物狩り-山梨でさくらんぼ狩り、桃狩り、いちご狩りを楽しもう!
 果物狩の感想

田中 様の感想

について

先日4世代でお世話になりました田中です。
4歳の子も含め、おいしくて楽しく過ごせてみんな大満足でまた来年も伺いたいと話しております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。