果物狩の感想
村澤 様の感想
山の果樹園のさくらんぼ狩り についてさくらんぼは、私が一番大好きな果物。
1年に1回のこの日を誰よりも楽しみにしている私。
心も胃袋も満腹です。
今年のさくらんぼもとーっても美味しかった。
ぼれんた、というさくらんぼも甘酸っぱく、どれも良き良きでした。
気候の変化で果樹園の皆様のご苦労もあるかと思いますが、これからも美味しいさくらんぼをよろしくお願いいたします。
また来年。
楽しみにしております。
有難うございました!
さくらんぼは、私が一番大好きな果物。
1年に1回のこの日を誰よりも楽しみにしている私。
心も胃袋も満腹です。
今年のさくらんぼもとーっても美味しかった。
ぼれんた、というさくらんぼも甘酸っぱく、どれも良き良きでした。
気候の変化で果樹園の皆様のご苦労もあるかと思いますが、これからも美味しいさくらんぼをよろしくお願いいたします。
また来年。
楽しみにしております。
有難うございました!