[逸品やまなしの果物狩り] 山梨でさくらんぼ狩り、桃狩り、いちご狩りを楽しもう!
 果物狩の感想

大畠 様の感想

について

桃狩り、プラム狩りをさせていただきありがとうございました。
芦沢さんも山の果樹園の園主さん、他スタッフの方々もとても親切で気持ちよく桃狩り楽しむことが出来ました。
桃狩りは今まで2度甲府の方に行きましたが、あまり熟しているというイメージはなく、さくらんぼやブドウに比べるとあまり食べるのが進まない為、最近は候補に入りませんでした…笑。
桃は山梨の道の駅や露店で熟しているのを買うのが一番だと思っていました。笑
しかし、山の果樹園さんは熟している木が分かるようにしてあったり、また数が多いのでその中からより好みの物を選ぶことが出来たりと、いい匂いのする美味しい桃を食べることが出来ました。
珍しい種類の桃も食べることが出来て満足でした。
またプラム狩りですが、私と妻は本命はプラム狩りというぐらいプラムのさっぱり、すっきりした味、食感が好きです。
農園にはここでしか食べられない、今まで食べたことがない色んな種類のプラムもたくさんあり、しかもほとんど完熟で、どれもとても甘く、子ども共々美味しく、たくさん頂きました!
あまりに美味しかったので、つい長居させてもらって、最後にお土産もたくさん買って、帰ってからも1日少しずつ思い出しながら美味しく頂きました。

来年も是非シーズンには桃狩り、プラム狩りに参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。